Peilの猫の手ブログ

ほぼ毎日その時気になったこと、思い出したことなど、気まま自分の考えで語らせてもらいます(´・ω・`)

聖光学院お疲れ様でした!

 こんばんは!野球はやったことがないPeilです。

 

 聖光学院、残念でした。。。やっぱり仙台育英は強かったですね!途中から『育英、打ちすぎだろ』と思いながら見てましたが、あの勢いを止めるのは難しかったですね。

 白河の関超えの夢は仙台育英に託して、聖光学院のみなさんは、とりあえず

お疲れさまでした!

そして

ベスト4おめでとうございます!

 正直、地元というだけで、聖光学院にはなんの縁もゆかりもありませんが(中学の野球に関係ない友達が進学したくらい)、毎試合楽しませていただきました。

 決勝戦は、明日一日空けての月曜日の午後なので、仕事でリアルタイムで見ることはちょっと難しいと思いますが、月曜日のこの試合中2時間くらいだけはちょこちょこ速報を見ながら仕事したいと思いますw

 

 次の甲子園は、来年の春の選抜になるかと思いますが、それまでに大きいスポーツの大会に、サッカーW杯カタール大会北京冬季オリンピックがありますから、そちらも楽しみにしたいと思います。

 

では(´・ω・`)