Peilの猫の手ブログ

ほぼ毎日その時気になったこと、思い出したことなど、気まま自分の考えで語らせてもらいます(´・ω・`)

フラれました~!

 こんばんは!思いのほか早く戻ってきたPeilです。

 はい、タイトルの通り、フラれました!しばらくブログを止めて用意したのはデートプランでした。

 相手もあるのことなので、あまり詳しくは書けませんが、二人でご飯食べて、帰りの駅で告白したところ、『今は一人を謳歌中』『仕事と恋愛はキッチリ分けるタイプでPeilさんは仕事の人』、一応、今付き合ってっていってもダメですね?って聞いてみたところ明るく『そうですね~』とフラれました・・・ほんとに明るくていい子で、重くなく、さわやかにフッてくれたのでまだよかったですが、その後電車まで少し時間があったので話したんですが、足が小さく震えてました笑

 そこから、なんとか帰ってきて、もうすぐに寝ようと思って、布団に入ったんですが、寝れない!寝るまでにかれこれ4時間くらいかかりました。朝も、休日なのに仕事行くより早く目が覚めてしまって、10数年ぶりの失恋が思いのほかダメージを食らっていたようです。。。

 そして今日は、一日固形物がのどを通らず、ちょっと女々しいのですが、泣きに行くために2回目のワンピースを見に映画館に行った(あと、今日から入場者特典が新しくなったので)のですが、いつもは、上演が始まる頃には半分食べて、映画が始まって数十分で食べ終わるポップコーンが一向に進まず、最終的に半分と少し食べて残してしまいました。今も食欲はわかず、今日はほかに何も食べられていません。。。映画の方は、この失恋ショックと、2回目ということで、ある程度先の展開がわかっているため、胸熱な展開がわかっているので、1回目より号泣して見てました(隣の人に気づかれてたら恥ずかしい笑)ちなみに初めて同じ映画を2回映画館で見ました。

 

 でも、10数年ぶりに人を好きになって、色々プラン考えて、ドキドキして、不安でしょうがなくて、でも少しだけ期待して、っていう感じがなんか楽しかったです!離婚してから、ひとりが楽、なんて思ってなかなか次に行こう、っていう気が起こらなかったのですが、私、自分が思っているより寂しがりみたいです。。。やっぱり、隣に誰かいてほしい!って思ってしまった(誰かと一緒に住んだりするのは苦にしないタイプ)ので、またこれから頑張ります!マッチングアプリでもやってみようかな笑

 

では(´・ω・`)