Peilの猫の手ブログ

ほぼ毎日その時気になったこと、思い出したことなど、気まま自分の考えで語らせてもらいます(´・ω・`)

私の話(一週間編)

 こんばんは!週の折り返しの水曜日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?Peilです。だんだん疲れが出てきて、朝起きられなくなってきて、あとの木曜、金曜は週末の連休だけを心の支えにして気合で乗り切る感じです。。。(シフト勤務の方はごめんなさい) 

 といってもその週末も、とりあえず部屋の掃除は毎週するって決めてるので掃除はする予定ですが、他に特にやることもなく、、、いや、やりたいことはいっぱいあるのですが、平日には『週末はアレやって、コレやって・・・』って色々膨らむのに、いざ週末になると何もやる気がなくなるのってなんなんでしょうね?wそして、それこそなにもやることがないのに、外に出たくなって、自転車かっとばして前から気になっていたところにいったりしてしまうんですよね。

 しかも、私は、お酒も飲めなければ、タバコも吸わないですし、キャバクラや風俗に行くこともないので、休日とか夜って時間持て余すんですよね。。。時々、自分を客観的に見て『いったい何を楽しみに生きているのだろう・・・?』と自問することがありますw

 ダメな時間の過ごし方だなぁ、と思っても結局何もやる気は起きず。。。あっ、疲れと絶望で眠たくなってきた!今日はもう寝ます!今週残り2日、ついでに7月も終わり!皆さんもう少しがんばりましょう!

 

では(´・ω・`)